R1lu.Log

コスメ 美容が大好きなアラサーです♪子供のころからおてんばでアウトドア主に釣りが大好きです♡コスメに関してはBASESHOPやラクマ(フリマアプリ)での販売もしております(^^)/海外からの輸入コスメを自分で試してセレクトしておりますので是非ご覧になってくださいね☆BASEのブログでは使用感レビューのブログを書いていますのでそちらものぞいてみてください♪ツイッター、インスタグラムもやっています☆

〜ブログ初めました。〜

初めまして。美容大好き♡R1lu(リル)です!

メイク、コスメ、ネイル、ダイエット(*´꒳`*)

 

人生Max体重は83キロ…

20キロ以上のダイエットに成功した私ですがまだまだ美を追い求めもがいております。笑

 

日常的なブログや有益な情報をかけるように頑張りますのでよろしくお願いします(人´∀`*)

f:id:R1lu:20181122174454j:image